オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

Paris und wieder Japan



Muenchen-Paris
Paris-Tokio






ミュンヘンで久々のバイエルン的なご飯をしながらダイエット食のレシピを眺め、、夏に向けてダイエット??(笑)美味しそうなレシピが並びます。








そして久々にパリへ。相変わらずオシャレで香りがある場所です。








ラウンジのシャンプーなどなど、ロクシタンでした。香り良いですね、さすがおフランス( ´ ▽ ` )ノ






そしてそして再び日本へ。私的な用事で5日間の滞在。








ヒッソリそのまま帰ろかなと思っていたら、新宿歌舞伎町の交差点で偶然にもみやむぅに遭遇(オーボエの宮村さん)!!!凄すぎるタイミング、しかもあの大きな交差点で。わかってはいるけれど、もう縁を感じられずにはいられません(笑)成田空港着きたてほやほやでぼーっとしていたので大した会話もできなかったけれど、動いていると良い事が沢山あります。今度こそ一緒に飲んでください!!
師匠の教えは「タカヒロ、常に旅をしろ!」だったなぁ(笑)


Pause in M?nchen!?
Und gereist nach Pari. Dann wieder komme ich nach Tokio an, aber nur 5 Tage zu stehen.
Die Reise ist interessant fuer mich, immer gibt es jemand zu sehen zum ersten Mal und wieder zu sehen. In dieses Mal Kann ich einen interessanten Ingenieur im Flug haben, kannte eine Rede wie unbekannte Welt horren.Au?erdem zufaellig habe ich wieder mit meinen befreundet Musiker im grosse
Kreuzpunkt in Shinjuku-Tokio gesehen, vielen Glueck!





ブログランキングに参加中☆よろしければ今日もこちらへ→

人気ブログランキングにワンクリックで投票していただけたらと思います。よろしくお願いします