オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

Ferien!


Schon weg meine Ferien, dann wieder beginnt meine neue Saison. Etwa ganz 2 Wochen habe ich mit meiner Familie in Toskana und Elba auch gereist, die Zeit war sehr wichtig fuer uns.Musik ist ganz wichtig fuer mich, aber wie Zeit auch muss man schaetzen, glaube ich.


今日(日付変わって昨日)から自分にとっての新年度が始まりました。オクトーバーファスト会場からすぐに見えるSt.Paulでの演奏会、無事に仕事復帰できました(笑)








三年連続のイタリアでの休暇、1年前に既に予約をし仕事が入っても目を瞑り、今年は今までに増してゆっくり欲張って過ごしました。家族との時間を死守する、音楽をするものとして悩むところですが、自分は家族との「今」も大事に出来たのでOKかなと思っているところです。写真も書きたいことも沢山あるのですが、、、無理そうなので、ちょこっとだけ写真のみ載せさせていただきます。


しかし2週間、毎食全部作ってきました(笑)楽しかったし美味しかったです♪

















ブログランキングに参加中☆よろしければ今日もこちらへ→

人気ブログランキングにワンクリックで投票していただけたらと思います。よろしくお願いします