オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

Echt!? Es schneit schon in Muenchen(@.@)


おはようございます、藤井です。

昨日も暑かった関西・・・いやはや、一日でやられてしまいました。。。

そんな折、ミュンヘンから

「今日は雪が降ったんだよ!」

という知らせが(@。@)

予報では確かに寒くなるといっていましたが、まさか雪とは!!!

そして明日以降はマイナスの気温の予報まで・・・。

去年の初雪が10月27日だったので大分早い!!!

個人的には暑いのより寒いほうが好きなので嬉しいのですが・・・大阪との気温差、まさかの30度近く。

地球は広いなぁ。


本日ももう一日、関西でお仕事です。



ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→

人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ