オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

Es kommt echter Winter!!! Und deutlich kälter...


こんばんは、藤井です。

いやはや、明日から寒くなりそうです・・・






この予報・・・

明日からの仕事は場所がいまいちよくわかっていないのですが、とりあえず山の中らしく・・・雪が心配です。

それでも乗せていってくれるヴァイオリンの人は練習が始まるぎりぎりの時間に到着できるように出発するとの

こと・・・「もし」ということを考えないあたり、すごい。わたくしこちらで仕事をするときは、この手の考え方を

するドイツ人がほとんどな気がしますが、ほかではどうなんだろうか・・・肝が据わっているというか、なんというか。

またどうなったかご報告します(笑)

ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→

人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ