オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

台風の被害が心配です


日本の皆さま、おはようございます(^−^)
台風15号の影響がまた出たとネットで知りました。
震災他、どうしてこんなにも災害が多いのかと悲しくなります。
皆さまご無事でありますように、そして被害が出てしまった地域は、一日でも早い復旧をお祈りしております。

このごろ夜は一生懸命「勉強」をしております。
そういえばここ数年、勉強をしていないな、と思った次第。
ドイツ語は勿論、イタリア語をやり始めております
出来るようになるかはわかりませんが、イタリアとフランス語はどうしてもやっておきたい!という長年の思いを持ち続けていながらそのままになっていたのを反省しての今回、毎日続けたいと思います

そのせいか、いつも夜が遅い・・・また12時45分です(@。@)
ということで今日のミュンヘンのそらを一枚載せて就寝したいと思います






ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ