オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

心配です・・・

今日は朝からよい天気そんな中久々のレッスンをさせていただきました★皆様一生懸命でうれしい限り(^^)どんどん上手になってくださいませ

そして夜は7月に開催する演奏会についての打ち合わせをしていました。関西を代表するフルート奏者・山腰まりさんとの演奏会おいしいご飯をいただきながらプログラム決め、なかなか興味深い楽しい演奏会になりそうです♪7月24日(金)に大阪ドルチェ楽器で開く予定です、ぜひチェックを



そんな中・・・
世界では豚インフルエンザが流行の兆し、、、大変心配です。現代の人の行き来は半端ないですから日本に入ってきてしまうのも時間の問題かもしれません。。。どうすればいいのかとあわあわしますが、今は様子を見ながら体力を落とさないようにしなくては、と思っています。みなさんもどうぞ体調には気をつけてお過ごしくださいね

よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

公式ホームページ