オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

広島&演奏会のご案内♪

ただいま広島市にいます。8月のときはほんの一瞬の滞在だったのですが、今回は4泊5日色々な意味で満喫中です。そして、明後日11日の土曜日は室内楽の演奏会です。フルートは広島交響楽団の素敵な奏者・倉持公美さん、ピアノは素晴らしい音をお持ちの戸梶美穂さんという2人に私、そして今回は特別にファゴットの服部由紀さんにも加わっていただき華やかな演奏会になりそうです

チラシは以下をクリックしてご覧ください

広島演奏会チラシ

場所は広電宮島線佐伯区役所前から徒歩7,8分程度のところにあるライフワン(life one)にあるサロンホール、とてもいい響き、そしてサロンならではの臨場感あふれる演奏をお楽しみいただけます。お近くにお住まいの方でもしこのブログを読んでくださっている方はぜひ、そしてお知り合いに広島の方がいらっしゃる人がいましたらご紹介していただければ嬉しいです!かなり良い演奏会になること間違いなしですチケットは直接ライフワンまで!

今日は午前11時から休憩をはさみながら夜8時までのリハーサル、ヘビーではありましたが素敵な皆さんと室内楽が出来る喜びはこの疲れよりもはるかに上回りますなかなか大変な曲ばかりですが、終始実りあるリハーサルで「しっかり吹いたな〜」という満足感、明日もがっつりリハーサルの予定です。そして夜は地元のラジオ番組に30分出演&演奏の予定ですいろいろお世話をしてくださっているTさん、ありがとうございます



そして夜はもちろんお好み焼きを食べてきました美味しかった〜





ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ