オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

チェロとアナウンサー、田丸さん

昨日から久々のPAC,こと兵庫芸術文化センター管弦楽団にお邪魔しています今回は佐渡さんの指揮、約3ヶ月ぶりの再会に喜び合いました今回はイングリッシュホルンバーンスタイン交響曲「不安の時代」で参加しております。彼の才能のすごさを垣間見ることの出来る作品、なかなか演奏会では取り上げられないレアお作品ですのでぜひお楽しみに

題名にあります毎日放送アナウンサーの田丸さん。PACの演奏会の司会でも度々お世話になり、またPACの応援団の一人でもいらっしゃる、とても温かな人なのですが、その忙しい間を縫ってチェロを弾かれますそんな、音楽に精通した田丸さんのブログはとってもおもしろいのですが、その記事の一部に私の演奏会の紹介をしていただきましたので、ぜひ下をクリックしてご覧くださいたまる酸、ありがとうございます
田丸一男さんのブログ

明日から寒くなりそうです元気に乗り切りましょう
今日の一枚は、ドイツミュンヘン中央駅の夕焼けです。


今日から「ワンクリック」が下のボタンで出来るようになりました(^^;)どうぞよろしくお願いします
こちら⇒