オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

I・ゴリツキー氏リサイタル

今日の東京はあいにくの曇り空。
そんな中、私は泥のように眠りました・・・午後まで(^^:)それなのにまだ疲れが取れません。。。なかなか手ごわい「疲れ」。それでも久々の休息に少々ご機嫌です

夕方、外へ出てみると予想以上に冷えていました。今晩はこの秋最低の気温になるのだとか。いよいよ晩秋に近づきつつあります

そんな「芸術の秋」に、今日はオーボエの大家、I・ゴリツキー氏のリサイタルへ行ってまいりました。場所は武蔵野音楽大学内の「ベートヴェンホール」。初めて行きましたが歴史を感じるしかしなかなか素敵な響きがするホールでした。先月、氏とは直接お会いしていろいろと面倒をみていただきました。とても「暖かな」お人柄からくる音色には惚れぼれするものがあります。もう60歳は優に超えているというのに今日は、そんな年をみじんも感じさせない「パワフル」な演奏会となりました共演の青山さん他もとても楽しそうで、見ていてもとても楽しかったなんだか「元気」をもらって帰ってきた気がします☆そんなゴリツキー氏とは明日朝11時に待ち合わせ(*。*)今日は早く寝なきゃ



今日もよろしかったら左の欄にあります「このブログに投票する」という黒いボタンにワンクリックしていただけたら嬉しいです