オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

一大イベントのご報告♪

気がつけば2010年も今日が最後!
プログをコンスタントに更新できない私・・・来年は改めたいなと思っております

皆様はどんな2010年でしたか?
私個人的には本当に色々なことを経験&感じた1年となりました。どちらかと言うと少し辛かったり、悲しかったりという出来事が多かった気がします。その中でも同居人だった猫のママミッツィーの突然の他界は未だに思い出すと悲しくなります。。。あるお友達が「猫は主人が何か危険だったり危ないことがあるときに自分が身代りになってくれるんだよ」とのこと。もしそうだとしたら本当に申し訳ないな、と本当にいい子だったので・・・またきっとどこかで会えるのを願います


あとは・・・どうにもこうにも自分の力ではどうしようもできない「運命」という出来事は多かったかな。これについてはあまり詳しく触れませんが、どんな災難も「何かを達成するために通らなくてはならない通過点」と思って受け入れることが大事だと思って、それでもここまで乗り切ってまいりましたきっと来年飛躍の為の準備かなと思っております



話は変わりまして


今年最後のプログ、来年の一大イベントを告知です



来年2011年に初のリサイタルをツアーを開催します。



たくさんの皆さまのおかげで今回開催することが決まりましたこの場で感謝申し上げます
ピアニストはドイツ人のマティアス・ファイト氏。その素晴らしい感性と音色で数々の名歌手と共演、また評価を得ているピアニストです。「この人とやってみたい!」と思ったのが今から2年前のドイツでのこと。今回、氏のOKを頂きまして、ついに実現です。

3月9日・広島、3月10日・尼崎、3月11日・名古屋、3月12日・東京、3月17日・長野、3月19日・横浜、3月21日・京都という日程で「歌」をテーマに R.シューマンアダージョアレグロ、H.ホリガー:オーボエソナタ山田耕筰:この道 等、オーボエのの名曲から「歌」の名曲までオーボエで奏でてみたいと思っています。

このブログでもおいおい演奏会の中身をつづっていきたいと思います。
ぜひぜひ今から予定をしていただきご来場いただければ嬉しいです☆
(各会場とも広くは無いため早めにチケットをご購入されることをお勧めします!)

以下をクリックしていただくと演奏会の詳細&チケットのお申し込みができます。(検索欄に「藤井貴宏」と入れてください演奏会が表示されます。)
または soncreer2001@msn.com へメールをいただければチケットを用意させていただきます。

2011年の挑戦、どうぞご来場ください


チケット購入&演奏会詳細がご覧になれます

広島(3月9日)東京(3月12日)長野(3月17日)横浜(3月19日)公演

名古屋(3月11日)京都(3月21日)公演

尼崎(3月11日)公演は soncreer2001@msn.com まで直接お申込みください。

ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ