オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

ほっとするひと時





演奏会から一夜明けましたが、今回は珍しくらいに時差ボケ。
毎日夕方からはとても気持ち悪く・・・
なかなかちゃんとご飯を食べれません。

しかし、今日のお昼、仕事先の近くにある中華料理屋さんに立ち寄ることができました。
このお店、5年ほど前にたまたま入ったお店だったのですが、ほんと〜に美味しくて
この地に来る時はなるべく行っています。丁寧な仕事、家庭的な味、素敵な笑顔、すべてが
暖かい100点満点のお店。

入ったら「あら、オーボエの藤井さんだ!」とついに名指し(笑)

そうそう、一番のメニューはお品書きにはのっていない「杏仁豆腐♪」。
今まで食べた中で最高のお味!ついつい「あの〜、今日ありますか??」
と聞くものだから、そのうち顔パスで杏仁が出るようになって、そして今日は
突然名前まで(笑)なんだか我が家に帰ってきたようで嬉しい。

今日は中華ランチをいただきましたが、涙が出そうなくらい優しい味・・・
久々に一食分食べて少し元気がでました♪

お店、どこか言いたいけれど満員になって入れなくなると悲しいので内緒です(^^;)



ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ