オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

ミュンヘンから日本、長野でのコンサート



なつかしいプリーンでの演奏会も無事に終え、一路日本へ。
おととい無事に成田に着きました♪ここ最近いつも揺れる飛行機・・・日本便もですが
先日のブリュッセルもぐらぐら強風にあおられ「ドスン」という感じで半ば強引に着陸、、、
それでも何事もなくいつも到着するのでパイロットの皆様に感謝♪






おとといは帰国して一路長野へ、そのまま夜はギターの岩村さんとのあわせ。
今回は初めてギターとのソロ演奏会。ピアソラ等、なかなか面白いプログラムで。

ただバランスが、とかなり心配でした。。
でも、意外にパワフルなギター!
あれだけの和音をギターで弾きこなす、ギター弾きってすごいなぁと思いました。

今日の演奏会は小さなカフェでの演奏会。
ありがたいことに、ここでの演奏会はいつもお客様に沢山来ていただきすぎて
酸欠になってしまうため、今回はやんわりの宣伝(笑)
それでも定員ちょっとのお客様、ありがたい限りです!

懐かしい方から、つい最近会った人まで、知り合いの皆さんも沢山きてくださいました。
ギターとの初の演奏会、無事に終了、皆さんに感謝です、ご来場ありがとうございました(^−^)

またまたおみやげを沢山いただきました・・・
いつもお気づかい本当にありがとうございます!!!
大切に飲み・食べ・使わせて頂きます♪




ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ