オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

スイス〜ドイツ ウルム&フリードリヒスハーフェン




こんな感じで連日みなさんと一緒に頑張っております(写真はルツェルン
そしてアルプスを越え、ドイツ・ウルムでの公演。地方にも関わらず満員の演奏会となりました。

会場のコングレス




昨日はヨーロッパ最後の公演、フリードリヒスハーフェン。飛行船で有名なツェッペリンの街です。ボーデン湖のほとりにあり静かなたたずまいの街ですが、本番は熱狂的なお客様に埋め尽くされて大盛況、嬉しい時間を過ごすことができました。公演後はレセプション、街の吹奏楽団の方との交流や音楽家との交流などお友達が沢山作ってきました♪そう、やっと写真を一枚撮れました、作曲家真島俊夫さんとのツーショット、いつお会いしてもジェントルマンです☆




ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ