オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

か、か、かわいくない・・・&演奏会情報

ミュンヘンの自宅近所に素敵な画材屋さんがあります(^^)

いつもショーウインドーがいい感じに飾られていてよく覗くのですが・・・

今回、ラッピング特集!

と思いきや・・・









何かまんなかに主人公がいる模様・・・










???????









なんで

天使貯金箱


どう頑張ってみても

かわいくない

あまりにかわいくなさすぎて、ショックのあまり手が震えて写真もピンボケ




う〜ん、時々あるんですよね、こういうの・・・。


話はがらりと変わりまして、

さて、リサイタル情報の続きです

広島、尼崎、名古屋ときて

3月12日(土)19:00〜は東京・世田谷の閑静な住宅街にあります

カルラホール
(カルラホールホームページ)
での公演になります。
ここはホールと言うより「上質なピアノの為に設けられた素敵なスタジオ」といった感じのところ。約70名程収容のこじんまり、しかし手に汗握る演奏を楽しめる絶好の空間でもあります!なぜここにしたかといいますと、ここのオーナー夫妻さんが本当にピアノのことを愛されていまして、中でもスタンウェイNYの1893年のオリジナルを所蔵しているというからすごい。しかも素晴らしくいい状態で、このピアノ目当てにピアノの名手もちょくちょく海外からいらっしゃっています。今回もそんな素晴らしいピアノと伴奏マティアスによってドキドキするような音をお楽しみいただけるのでは、と思いましてあえてこの空間に決めた次第です

聴く価値かと思われます!

この公演、おかげさまでチケットを買ってくださるお客様がぐんぐん増えていまして残席といった感じです!!!!
ご興味があります方、ぜひお早めにチケットをゲットされてください

インターネットではイープラス(こちらをクリックしていただくとサイトにとびます)で。

お電話の予約はカルラホールTEL 03-3439-7507

メールでの予約は soncreer2001@msn.com

になります。

ご来場お待ちしています(^0^/)


ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ