オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

バレンタイン?

もう19日ですからバレンタインではないかもしれませんが、教えているオーボエの生徒さん(といっても私より年上ですが)からチョコレートをいただきましたかわいいパッケージ&中身でしたので早速一枚。いついただいてもこういうプレゼントは嬉しいものですTさんありがとうございました



今日の夕飯は久々のお鍋しかも鰯のつみれなどあっさり系で思わずほっこりちょっと食べ過ぎてしまいました(^^;)そういえばこちら関西に移住してから毎年「かに」と思いながら未だこちらで食していません・・・3月までにぜひ行かなくては(><)

明日は朝早くから我々の長である兵庫県議会での「議場コンサート」。200名の一般のお客様がいらっしゃるこのコンサートも3回目です。小さな曲ばかり1時間ほどの演奏会ですが心をこめて演奏したいと思います

よろしければ今日も左下のランキングボタンに、1クリックよろしくお願いします