オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

弘前での素敵なクリスマスプレゼント






クリスマス、おめでとうございます!
昨日は素敵なクリスマスイブを過ごすことができました。


こちらの素敵な弘前学院大学のチャペルでのクリスマスコンサート、会場一杯のお客様に来ていただき、素敵な雰囲気のコンサートになりました。伴奏の村田えりちゃんもブラボー!ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。








そして今回の演奏会、弘前にお邪魔した時からお世話になっていて、今回も中心的存在で演奏会をコーディネートしてくださった古川さんご夫妻にとてもお世話になりました、そして応援してくださる工藤先生、ありがとうございました!マンドリン部のお手伝いさんお二人にも感謝です。






そしてこの演奏会の後は、弘前の名店「土紋」さんでのミニコンサート!






お店のお父さん、お母さんからご希望いただき、それをこれまたお世話になっている三上先生が繋いでくださって実現!!会場一杯の中で、至近距離での演奏。温かな教会とは違った雰囲気の中で、美味しい日本酒と一緒に皆さん楽しんでくださったようです。


そしてサプライズ!
お世話になった古川さんご夫妻にマンドリンとテナーギターを弾いていただいてアンサンブル演奏!素敵な響きになりました。ありがとうございます♪






お食事とお酒は無論、素晴らしいお味で、少年にも特別手巻き寿司、そしてケーキが!






弘前のお父さん、お母さん、ありがとうございました^ - ^










演奏会後にのった弘南鉄道、ホームでたまたま出会った少女が演奏会に来てくださっていました^ - ^遠いところからありがとうね!記念撮影♪







いつもありがとう!たまたま家族とご飯会♪また遊んでね^ - ^










そしてそして、今回本当にお世話いただいた、尊敬する保育園の園長先生!これからも応援しています。お身体気をつけてこれからも頑張ってくださいね。またお会いしましょう!








弘前の心優しい皆さんに心から感謝です。素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!







*ホームページが新しくなりました!
藤井貴宏ホームページ


ブログランキングに参加中☆よろしければ今日もこちらへポチッとお願いいたします♪→人気ブログランキング