オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

2018年10月10日 クラシカ




昨日から久々の関西に来ていますが、風も強く寒く感じます。乾燥もすごい!皆様、風邪に気をつけてくださいね。


今回の予定の1つ、お世話になっている芦屋市にあるクラシカさんにお礼のご挨拶と打ち合わせをしにお邪魔して参りました。オーナーの江崎さんには本当によくしていただいて、去る9月にも演奏会をさせていただきました。


そして来年分10月10日にスペシャルすぎる企画が決定しました!オーナーさんの夢を実現させていただくことができそうです。詳しい発表ができるようになりましたらすぐにお伝えしたいと思いますので、ぜひ10月10日にチェックをお願い致します。












*ホームページが新しくなりました!
藤井貴宏ホームページ


ブログランキングに参加中☆よろしければ今日もこちらへポチッとお願いいたします♪→人気ブログランキング