オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

ein bisschen ungeduldig


皆さんもそうだと思いますが、「これだけやっていれば生きていける!」ということはなかなか難しいもので、「やらなくてはいけないこと」というものが存在します。ちょうど今その時期で、あれやこれやと机の上がお見せできない状態に(^^;)よく「部屋のなか、机の上の散らかり具合がその人を表している」なんて言いますが、思い当たる節もなくはない…(笑)なるべく整理するようにするのですが、なんだか直ぐに散らかってしまったり。。。ん〜(><)となったりしている今日この頃でもあります。

そんな時、一瞬でも外に出るとスッキリすることありませんか?今日はやれるところまで頑張ってやって、夕方、少しだけ外に出てきました(そう、今日はジョギングできていない・・・)。近くの公園に行ってみましたがすっかり秋色冷たい空気のなか深呼吸これだけでも気分転換に。まだ息苦しい時間が続きますが、もう少しの辛抱、何事も”前向き”に思いながら居ることも大事ですよね(^0^)









ブログランキングに参加中☆よろしければ今日もこちらへポチッとお願いいたします♪→
人気ブログランキング