オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

Traurig



一度長野に戻りそして昨日から再び東京におります。雨模様の東京、暑かったここ数日でしたが一歩一歩秋に近づいているなと感じました。来月の9日&10日の長野県上田での演奏会、打ち合わせも順調に進み良い感じになってまいりました。今日は夜にフルートの安原みほこちゃんと久々のあわせです、楽しみ!!!素敵な彼女の音楽から今日も沢山吸収したいと思います。


ぜひお越しください( ´ ▽ ` )ノ















さて、、、


先ほどとても悲しい記事に触れました。女優の川島なお美さんが逝去されたとのことなのです。信じられないほど驚きました。。。


私はあまり芸能人には興味がありません。でもそんな中で彼女は個性豊かで常に自分に正直かつ素直に生きている姿、時々目に触れるたび気になる存在でした。ご結婚されて幸せそうだと思っていたら先日の突然の会見、見るのが痛いほどに痩せられたその姿はショックでした。ミュンヘンでこの記事に触れて涙を浮かべました。人間、弱くなるとどんどん優しくなっていく、でも彼女の写真からは何か強さ「生きてやる!」という力を感じました、だから余計に泣けた。




そして今知った余りに早すぎる死。




思い立って彼女のブログを思わず覗きました。半年分くらいかな。なんというか、今となってみるからなのか、彼女の思いと身体の状態とがとてもよくわかるブログ。切なくも強い。なんとなく「ツン」とした感じ、パッと見派手なそしてちょっとゴージャスな感じ、でもとても深さを感じる彼女、昔感じていたやその感覚はやはりあっていたようで、愛に溢れた素敵な記事でした。その中で見た感動したこの言葉、引用させていただきます。








「幸せだから笑顔になるんじゃない
笑顔でいるから
幸せがやってくると信じ
生きてきました」








もう素敵すぎる!!!
川島なお美さんもとても共感された言葉だそうです。私の心にグッと来る素晴らしい名言、今からその言葉を胸に生きていきたい。




なんだかわからないけれど、とてもショックです。夫である鎧塚さんのお気持ちを考えると言葉がありません。




最後の最後まで女優として演じきった川島なお美さん、まるで華のように美しく散ってしまわれました。。。まだお若かったのですから、やりたいこと沢山あったと思います、もっと生きたかっただろうな。


自分自身、大事に時間を過ごし、そして笑顔で生きることに感謝して過ごしていきたいと思います。


心からご冥福をお祈りします。そしてありがとうございました。





ブログランキングに参加中☆よろしければ今日もこちらへ→

人気ブログランキングへワンクリックで投票していただけたらと思います。よろしくお願いします



こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)



藤井貴宏公式ホームページ

公式ホームページ