オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

Muenchen-Helsinki-Shinjuku










ミュンヘン空港です。
見た目にはあまりわかりませんが、チェックがだいぶ厳しくなっています。これからは少し余裕を見て空港に行かれた方が良いかもしれませんね。世の中がまた新たな段階に入ったのかなとこんなところでも感じました。




ラウンジに入ると、










あー、バイアン!そして飾り付けをしてオクトーバーフェストの演出。気分だけ味わえて嬉しかったです(笑)


が、しかし、この日は朝からボケボケでした。回数券を切ったら間違えて多めに切ってしまい損をして凹んで、空港に到着したらまさかのいつもの10:25発のヘルシンキ行きがない!!!焦って掲示板を見ると同じ便名の飛行機が11:50!ん???おかしい、おかしい!慌ててプリントしたチケット見たら、あれ?11:50!!取り敢えず乗り過ごしたわけではないのですがまさかの3時間半前到着、ゲートも開かないししばらく待ちぼうけ。慣れてしまうのは良くないですね、ちゃんと毎回確認しなくてはと反省仕切りの朝でした。


ヘルシンキからの飛行機は久々の満席。前回ビジネスでとても快適だっただけに、かなり苦しいフライトになりました。早く『ビジネスマン』になりたい、、(笑)そしていつものJALではなくフィンランド航空だったのですが、、んー、ご飯が美味しくないし寂しい。。ぜひ改善してください!!




そんなこんなのドタバタで、ただいま新宿です。すっかり連休なことを忘れていて、人の多さにあわあわしています。それでも街の皆さんは良い天気で気持ち良さそう^_^




今日も良い1日をお過ごしください!










ブログランキングに参加中☆よろしければ今日もこちらへ→

人気ブログランキングへワンクリックで投票していただけたらと思います。よろしくお願いします



こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)



藤井貴宏公式ホームページ

公式ホームページ