オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

Treff mit Oma in Hiratsuka




昨日は祖母に会いに平塚まで行ってきました。ちょうど一年ぶり。もう少し頻回に行きたいなと思いながら一年、それでも今年も会うことが出来てとってもよかったです。たいき少年と奥さんは私より一足先に明日の飛行機でドイツへ帰ります。そんなこともあり昨日は少年Dayでもありました。大森に滞在していた我ら。大人しく普通電車で行けば50分くらいでひらに行けるところを少年へのご褒美として、品川経由で小田原まで新幹線にのり平塚まで逆戻りという経路で(笑)お金はかかりましたがとっても良い時間に。新幹線の運転手さんに必死で手を振ります、業務妨害ヽ(´o`;お仕事中ですが手を振ることはできませんが、皆さん笑顔で会釈をしてくださいます*\(^o^)/*車掌さんに至っては指差し確認をしながら少年に向かって合図。皆さん粋な計らいで私もテンション上がりました、JR東海のみなさん、ありがとうございます*\(^o^)/*
















飛行機同様、旅慣れてますなぁ(笑)










そしておばあちゃんと再会!!大学時代は鎌倉に二人で住んでいました。朝早くても夜遅くてもいつも合わせてくれたおばあちゃん、おばあちゃんのおかげで大学時代は乗り切ることが出来ました。昨日は親の昔話を聞かせてくれたりとっても楽しい時間を過ごせました。無理を押してでももう少し会いに行かないとな。。健康に気をつけて元気で過ごして欲しいです(*^^*)





おっ、甘え上手ねぇ(*^^*)












そしてお次は少年がお腹にいる事を当時1番最初に知った"さおりーぬ"との再会!彼女がヨーロッパに遊びに来た時、私とブリュッセルに行っている間にその事実が飛び込んできたのでした。それ以来、事あるごとに気にかけてくれて、いつも良くしてくれる彼女。今年から横浜に移動したとのことで短時間ですが一年ぶりの再会!少年もご機嫌^_^ありがとねー*\(^o^)/*










そして夜は私の素敵なオーボエを奏でるお弟子さんの楽器選びにお付き合いしてきました。彼の人生をより良くする大事な大事な楽器の選定。お店の方にも大きなサポートをしていただき無事素晴らしい一本が!!私も欲しいなぁ、楽器(笑)


ということで、久々に気分的にはゆっくりとした時間を過ごした1日になりました。今日は少年と再びお別れの日>_<二人で品川駅散策です*\(^o^)/*


ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→

人気ブログランキングへワンクリックで投票していただけたらと思います。よろしくお願いします



こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)



藤井貴宏公式ホームページ

公式ホームページ