オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

Morgen!










去年の今頃はミュンヘンから日本に向けて飛行機の中でした。1年前を写真で振り返ると色々思い出しますよね、あんなこと、こんなこと。たいき少年も大きくなりましたし、私もこの一年で大分気持ちが(精神的に)充実した気がします。昔からいつも成長のペースが遅いわたし(笑)ぼちぼちググッと成長する飛躍の年にしたいものです*\(^o^)/*


そんな成果がでせれば良いなぁ!と明日はアンサンブルエストの東京公演です。今回はチェロに強力な助っ人、高橋麻理子ちゃんをお迎えしてより充実した響きになっています。このアンサンブルをし始めてから私自身、それまで演奏したことのない作曲家の作品を次々と演奏しています、これもオルガンの竹口えりちゃんの経験と知識の賜物!ガブリエリ、カステッロといったイタリアの重要作曲家の作品も今回、プログラムに入れました。そしてニュアンスという意味ではヴァイオリンの高山さえこちゃんのしなやかさと共存できるように努力する毎日(笑)本当に勉強しっ放しの毎日、ありがたや〜!


東京公演、おかげさまでほぼ満席のご予約をいただきました!明日はちょっとレアな響きを楽しんでいただけるように演奏出来ればと思います。いらしてくださる皆様、気をつけて会場までお越しください*\(^o^)/*私、そしてたいき少年もお待ちしております!


ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→

人気ブログランキングへワンクリックで投票していただけたらと思います。よろしくお願いします



こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)



藤井貴宏公式ホームページ

公式ホームページ