オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

Muenchen-Helsinki-Tokio




先ほど成田空港に到着しました。家族で帰るのは実に1年ぶりです。たいき少年、飛行機に乗るのも大好き、ロングフライトもなんなのその、寝たり遊んだり色々していつの間にか到着。周りの大人としっかり馴染んで良い子にしていてくれました、親孝行だね〜たいき君!


ミュンヘン空港で一枚!





しかし今回な揺れました。ミュンヘンからヘルシンキヘルシンキから成田もぐらぐら。特に日本は寒気が入ってきていることもあって久々にヒヤヒヤ、それでも寝続けるたいき少年(笑)着陸して間も無く「着いた?」と飛び起きて周りの飛行機を見てはしゃぐ、素晴らしいぞ!(笑)





飛行機から降りた後、同乗していたお客様から「オーロラきれいでしたねー??」って。ん???知らないよそんなの!!聞けば珍しくはっきり大きなオーロラがしばらく見えていたとのこと!なんと!!どうも片側の窓側で賑やかだったわけです、何度か見たことありますが客室乗務員が珍しいというくらいですから。。相当綺麗だったんでしょうね、残念>_<




客室乗務員といえば!
今回も素敵NICEなイタリア人CAと仲良くなりました!帰りがけにわざわざアドレスまでくれましたよ??CAさん、音楽好きぐ多いですね、今回も色々と突っ込まれました。ロンドンまたはイタリア、どちらで会おうか楽しみです。しかしNICEな彼でした!素敵すぎるサービスとスマイルありがとうございます!




一ヶ月半程の日本滞在、皆様に会えるのを楽しみにしています^_^よろしくお願いします!







ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→

人気ブログランキングへワンクリックで投票していただけたらと思います。よろしくお願いします



こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)



藤井貴宏公式ホームページ

公式ホームページ