オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

Niigata-Nagano-Hiroshima



気持ちの良い新潟での散歩!!
新潟でお世話になった皆様、改めてありがとうございました*\(^o^)/*




新潟から長野にやって来ました。東京に寄る予定が変更になったので、10年ぶりくらいに日本海側を電車に乗って南下してみました。新潟から長岡まで新幹線、そこから快速電車に乗り換えて新井まで、そして普通電車で長野まで。およそ200kmを3時間かけて走ります、まさに旅!(笑)来春には長野から金沢まで新幹線が開業するということで、JRとして直江津〜長野間を乗るのはこれで最後かな、と思いながらちょっと感慨深くなりました。




さて、来週は広島へおじゃまします!初リサイタルでお世話になった廿日市のさくらぴあホール、嬉しい!!
芸大の先輩、藤咲真介さんコーディネートの演奏会。
藤咲さんは本当に暖かいお人柄で、地元では大人気の音楽家。ラジオのパーソナリティまで務められていて、今回はそのラジオ番組をホールで演奏会として開いてしまうというもの。なかなか面白い設定です。素敵なピアニスト松永さん、そしてイタリアで活躍されているソプラノの佐藤さんという豪華なメンバー!わぁおー!
今回、藤井はリコーダーの演奏も披露させていただきます。目下練習中(^_^;)


藤咲さんの楽しいトークで面白い演奏会になること間違いなし!お近くにお住まいの皆様、ぜひお越しください*\(^o^)/*


9月26日 金 ?19:00スタート
広島県廿日市市さくらぴあ 小ホール
入場料 3000円






よろしくお願い致しますV(^_^)V

ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→

人気ブログランキングへワンクリックで投票していただけたらと思います。よろしくお願いします



こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)



藤井貴宏公式ホームページ

公式ホームページ