オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

成田〜ミュンヘン






今日の東京は素晴らしい快晴に恵まれています。

でも寒い!側道にはまだ先日の雪がちらほら残っていました。

今回もばたばたの日本滞在、この後昼過ぎの便でミュンヘンへ戻ります。

昨日の夜は再び佐渡さんとのお仕事、とはいえ彼は司会者。そう、「あの」番組の収録でした。今回で自分は

7&8ページめをめくりました(笑)詳しくはミュンヘンに戻ってから写真とともに紹介したいと思います♪







終演後、楽屋で会話をしたのですが、元気そうで何よりでした。「そうだ!」と思いだして約6年ぶりの

2ショットを撮っていただきました、佐渡さんも自分もそれなりに年を撮ったなぁと思わず昔の写真と見比べ

てしまいました。次はどこでお会いするのか・・・ウィーンかなぁ!?


そうそう、先日はこれまた約2年ぶりくらいに渋谷で降りました。通過することはよくあってもなかなか降りる機会が

なかったのです。その時のこと、話には聞いていた、期間限定で一編成だけですが全車両が黄緑色、昔を

思い出させる山手線の車両に乗ることができました♪これにのると幸せがくるのだとか??思わず興奮して写真。

恥ずかしいかなと思ったら、いるいる、すごい数の老若男女が自分と同じように写真におさめていました。





ミュンヘンにもどったら人にお会いする約束や打ち合わせなどたくさ〜ん(笑)お会いするのが楽しみです♪


ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ