オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

オリバー・カーン


昨日のこと。

藝大で同期だったオルガンのえりちゃんがザールブリュッケンに遊びに来るとのことで、お茶をしに5?6年?ぶりの

再会を果たしました(^0^)そしてこれまた同期でミュンヘンに住んでいるピアニストの佐藤ななこちゃんにも!

彼女は藝大時代にすれ違ってはいるはず・・・というくらいの記憶しか残念ながらなくて(ピアノ科だけで30人

近くいますから・・・)今回がちゃんとお話しするのが初めて。素敵な女性です♪

あれやこれやと、それはそれは色々な話で盛り上がっていると、2人が「あっ!」という顔をして

「カーンだ、カーンだよ!本物!かっこいい〜〜〜」

とひそひそ話すではありませんか。

後ろを振り向くと

わぁお〜〜本物の元ドイツ代表&バイエルンFCのゴールキーパー

オリバー・カーン

です!

以外にも背格好は小さいのですが腕が長い(@。@)

そしてかっこいい!!!

本当にプライベートだった様子なので、一緒にお写真を撮るのをお願いするのは遠慮しましたが、

いやはや、あのカーンを実際に見れるとは嬉しい限りでした。我々は日本語でサッカーの話をしていたのですが

国の名前やワールドカップなんていう単語が連発、こちらをちらちら氏は見ていたとのこと(笑)

ちょっとテンションが上がったので報告でした♪

ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ