オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

Sweden 写真達 その2




(マルメ中央駅。モダンとレトロがミックスした駅です)




スェーデンのお写真続きです。

マルメは海に囲まれた港町。ドイツやデンマーク行きといった船も出ています。

ちょいと港までお散歩しましたが、広くて(^^;)途中までで断念してしまったので貨物船しかいません。

とっても気持ち良い天気で心地よい風が吹いてGood!この明るさで夜8時が過ぎています。














右手に古い帆船が停泊しています。いつくらいのものだろうか・・・






街の信号機。ドイツに比べると若干小さめ。ドイツでそうでしたが、運転しているとこの信号機を見落としそうに

なって最初のうちはとても苦労しました。特に日が強い日は赤なのか青なのかわかりにくい・・・。





街中は石畳で古い建物中心。明るいですが時間は遅いから、あるく人はあまりいません。











と思ったらそうではなかった!!!!この日はユーロ2012のスェーデンVSウクライナの試合の日だった!

街中をあるくと至る所のバーに黄色のユニフォーム姿の人たちが!!!その数、すごかった(^^;)写真撮ろうと

思ってのですが、一杯入っているしレンズを向けるのも申し訳なかったので・・・。







夜22:30でもこの明るさ。






そして夜中12時過ぎ。「白夜」とはいきませんが、やはりずっと薄明るい感じです。

夏はいいですが、冬はずっと暗い訳で・・・



ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ