オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

リサイタルの告知です♪


ありがたいことに去年の初リサイタルツアーに引き続き、今年7月4日・新潟、12日・東京で二回目になる

リサイタルをさせていただくこととなりました。

今回は以下のようなテーマです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
藤井貴宏、2回目のリサイタルは「ファンタジー」がテーマ、自身の音楽を表現する。

昨年の初リサイタルツアーに続き第二回目のリサイタル。作曲家が「ファンタジー」と 名付けた曲を中心に
自身の感性の表現に挑むプログラミング。また今回はバッハの作品を敢えてピアノ伴奏で演奏する点も興味深い。
ピアニストは古畑由美子。現在も巨匠シェレンベルガーに師事しながら音楽を磨き続ける藤井貴宏の「今」を聴く
演奏会。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作曲家が思い描いた音楽の「創造・想像」の世界。

今自分が思い描くことのできる音楽を表現したいと思っています。

お忙しいかと思いますが、ぜひいらしていただければ嬉しいです!

チケットは以下のリンクからイープラスで予約、全国のセブンイレブン&ファミリーマートで直接ご購入いただけます。

イープラス予約画面


7月4日(水)19:00開演(18:30開場)
りゅーとぴあ 新潟市民芸術文化会館 スタジオA (新潟県)
料金:2500円  

りゅーとぴあホームページ

7月12日(木)19:00開演(18:30開場)
渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール (東京都)
料金:2500円(前売り) 3000円(当日)

渋谷区文化センター大和田ホームページ

曲目・演目:
バッハ:オーボエソナタ BWV1020
シューマン:幻想小組曲 OP73
ニールセン:二つの幻想的小品 OP2
E.ボザ:ファンタジーパストラーレ
A.ドラティ:デュオコンチェルタンテ 他











話は変わりますが、今日かなりショックなことが起きました。

台所の掃除中、不注意で一昨日作ったイチゴジャムの瓶を一瓶、落としてしまいガラス瓶は粉々、鮮やかな

色のイチゴジャムは床に飛び散りました・・・本当にへこんでいます(涙)ごめんなさい、イチゴさん(><)



ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ