オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

今日の演奏会、予定通り行います。

おはようございます。

なんていうことでしょう・・・
朝テレビを見て驚いてしまいました。。。
東北の津波、まるで地獄絵。そして実家のある長野近辺でも大きな揺れ、実家は大きく揺れたようですが難を逃れましたが北、県境では6強の揺れ・・・恐ろしい。被災された方の無事を祈るばかりです、心が痛むばかりで何もできないのが悲しい・・・。ドイツでもこのニュースばかりのようで世界も皆心配しています・・・

早く自然が落ち着けばいいのですが・・・何か怒り、のようなものを感じます。。。。

今日は東京での演奏会。

19時から東京の世田谷・カルラホールで予定通り行います。
建物自体が非常に丈夫だということなので安心してお越しいただけるかと思いますが、問題は電車が正常に動くか。願うばかりです。通常通りのプログラムですが、少しでもこのやるせない気持ちを和らげるべく気持ちを入れて演奏したいと思います。心では今回の震災での犠牲者の方の追悼を込めて演奏させていただきます。

早く落ち着きますように・・・




ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ