オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

無事にしています。&名古屋公演も大盛況

ご心配していただきメールをしていただいた皆様、ありがとうございました。
藤井は無事にしています。が新幹線がストップしているため名古屋の滞在を余儀なくされています。

なんていうことでしょう・・・
信じられないことが起きてしまいました。お見舞いを申し上げるとともに、自然の怒りが早く収まることを祈っています・・・大きなショックを受けながらテレビを見ています。

名古屋の公演、素晴らしいお客様の中、集中した演奏をお聞かせできたと思います。素晴らしいホール、ピアノ、スタッフ、そして何よりも温かなお客様!アンコールを一曲吹き終わり最後の、とアンコールとトークをしようとした瞬間前列のお客様が「自信です!照明が!」と指をさしています、気付くとすごい勢いで電気がぐらぐらしていました。「非難してください!」とのスタッフの声、まだステージにいた私たちに向かって「また戻ってきますからアンコールを!」とお客様が、そして大きな拍手・・・嬉しかったですが・・・危険。。。結局そのまま終演となってしまいました。終演後、今日も多くの客様がロビーに、喜んでいただいた様子で本当に嬉しかったです!また藝大時代の同級生、素晴らしい指揮者・T君も時間を作ってご来場下さいました!!8年ぶりかな。。。ありがとう!その他岐阜の中津川、松本、またはるばる岡山かたもきてくださったお客様まで!!!残念ながら縁がない名古屋ですが、平日の昼間にも関わらず100名を超す多くのお客様にご来場いただきました!ありがとうございます。

明日ですが、東京での演奏会。
新幹線が明日には復旧とのこと、予定通り行う予定でいますのでぜひご来場ください!

地震、早く収まりますように。。。そしてお亡くなりになった皆様の冥福を祈ると共に、被災された皆様が一日も早く普段の生活に戻ることができますように・・・とにかくショックです。。。

ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ