オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

花”金”はやっぱりドイツも同じ♪

自分は今日金曜日がお休みと言うこともあって、一日雑用をこなしていました。メールのやり取りが主に中心な為、疲れ切ってしまう始末・・・。情けない・・・(涙)
嬉しいメールがある半面、中には常識が全く通じない「、明らかに黒は黒」ということを理解してもらえない人なんていうのが割と居るもので、本当に大変。でも世の中のパソコンで顧客処理をしている方など矛盾だらけなクレームとかに対応することを年中しているのだなと、考えると本当に頭が下がります

実は8日は奥様の誕生日。
ところが自分は本番で家にいることができないので、前倒しで食事に行ってきました。本当は白身魚に白ワイン、といきたかったところですが・・・むむ、ここは内陸。やっぱり躊躇してしまいます

やっぱり 

ということで再びビアホールに行きました(笑)

入ると店内、何百人という数のお客さん!
そう今日は金曜日やっぱりこちらでも”花金”らしく、大盛況。

いつもお世話になっている奥さん、ささやかですが誕生日ご飯会を開催してきました。

いつもありがとうございます、そしておめでとう(^0^)♪


ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆(下の文字をクリックしていただくとホームページに飛びます)

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ