オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

夏休みの続き(写真)

今日は日曜日。久々にお家にいます。
空は高く青く、こんなのをゆっくり眺めるのもこれまた素敵な時間♪
音楽に復帰するにはもう2,3日かかりそうな体調ですが、だいぶ元気になってまいりました。
今日は大学時代に同じ学年でよく一緒に過ごしていた女性ヴァイオリニストと久々に電話でお話ししました。彼女は卒業してすぐ渡独、こちらのオーケストラを転々として活躍しているとてもヴァイタリティのある奏者です。何年か前は彼女にお世話になってドイツに来たりしていましたが、今は同じ地にいるんだな、と思うと不思議な錯覚に陥ります。「また一緒に演奏しよう♪」という話をしました、近い日共演出来るのを楽しみにしたいと思います。

さてさて、

かなり前から止まっていた夏休みのお話。
ヴェネツィアから今度は飛行機でミュンヘン、そしてレンタカーでオーストリア世界遺産の一つ、ハルシュタットへ行きました!
見て下さい。この素敵な景色の数々、まるで絵ハガキ、パズルの世界です。あ〜、また行きたい♪



泊まったホテルの部屋からの景色。
毎朝こんな感じ、素敵すぎます♪このホテルはアガサクリスティやスィッスィーも好んで泊まっていたそうです。
この反対側のお部屋からは湖が見えるそうです、次はぜひ♪


























ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ