オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

秋&トルコ最終回

お陰さまで回復の兆しが見えつつあります(^^;)少し無理をしすぎたスケジュールだったかもしれない、と反省しながらベッドでごろごろしております。ここ三日、外に出ていなかったらびっくり!今日久々に出ると秋は深まり木々はは黄色や赤に紅葉、落ち葉がひらひら、なんとも素敵な景色になっていました。たった三日、されど三日、時が経つ早さを感じた瞬間でした。




なんていい雰囲気にひたりながらスーパーに入ったのです。
いつもと変わりない風景。

が・・・





えっ?食料品店に車のホイール(外側のみ)セット??

さすがドイツ。久々に笑いました(^^;)こういったものがなぜか時々あるのです。変わったものが。。。そしていつの間にか売れていく。これも来週には売れているのかしら?どんな人が買うのか気になります(^^)



話はがらっとかわりまして、トルコ最終回♪

これ、トルコの演奏会前に「お弁当」としてだしていただいた軽食、これはさすがに初めてだったので思わず一枚。
生きゅうり1本
生トマト1個
ハム2枚
チーズ2かけ

パン

自分で切ってサンドイッチを作るというもの(笑)個人的には豪快で結構好きです♪






そして最終日は団の行動からは離れひとり首都アンカラまで新幹線の旅。






去年開通したばかり。荷物検査もしっかり飛行機のようにあり、荷物も運んでくれます。途中の風景を載せたいのですが機会の調子が今一つ…残念。





おまけ。
今回の指揮者、ダグラスボストック氏の楽屋の前には必ずのれんが。本当に日本が好きみたいです(^^)
いつもお世話になります、今回も本当に楽しく演奏させていただきました♪





ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ