オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

Hobby!

ドイツ語で趣味という意味。
このおうちの次女ヨハンナの今の趣味は実に素敵、乗馬です
見てください、馬で一緒に散歩です(^^)



乗馬の学校へ行って半年、馬を操る技術は相当なもの
いいですよね、趣味が乗馬だなんて

ところが。。。。
うちの奥様もなんとのれちゃうんです



乗ったことはなかったらしいのですが、こちらにきてヨハンナに「乗ってみなよ」と薦められて、見よう見まねで、今では自分ひとりでコントロールして乗られるほどに!!!す、すごい適応能力(*。*)
「次はタカヒロね」とヨハンナあわあわ。。。。私も趣味、「乗馬」にしようかしら(^^;;;)

ブログランキングに参加中☆よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ