オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

ママミッツィー

このごろ音楽の話ではなくて申し訳ないのですが(^^;)(ホームページは更新しましたので下の入り口からお越しください♪)今日は我が家の猫さんが久々の登場です



昔はシェフのおうちにいたのですが、ある日、昨日紹介したニャロがやってくると途端に「嫌い!」と言わんばかりにとんと家に来なくなったそうです(^^;)ニャロはとってもママミッツィーが好きで、今でもちょっと見かけたものなら「フンふんふん」ちょっと気持ち悪い(笑)声を出しながら追いかけようとしますもちろんミッツィーは毎回猛ダッシュで逃げます
いろいろトラウマがあるようでなかなか抱かせてはくれないのですが、いつでも我々のいるところにちょこん、と座っています。寒くなってきた今では写真のようにお尻を人にくっつけるのがお気に入り夜も必ずベッドにやってきます。ただ明け方5時に餌を、そして6時に「外出して!」って顔の上を通ってみたり顔のそばで爪とぎしたりてなんとか起こそうとするのだけは勘弁なのですが
とはいえ、この子がいての今の生活、我が家には欠かせない家族です

(ご飯の準備中にお肉があったら、もう大変!そわそわし始めて一生懸命立っておねだりです


よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ