オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

なごみます♪


このブログに時々登場する同居ネコの「ママミッツィー」。
昨日の夜、すとした瞬間に家から姿がみえなくなって大慌て本当に探しに探していたらこんなところにしっかり入っていてビックリしてしまいました



部屋にある戸棚のタオル入れ(^^;)びっくりですこのネコさん、少しでもさみしくなると突然棚からタオルや靴下なんかを引っ張り出して部屋にばらまいて、帰ってきた私たちを出迎えてくれます(笑)「どこ行ってたのさ」って。。。

そして今日は日曜日
奥さんがベッドでやすんでいるとママミッツィー、格好まで真似して一緒に熟睡です



特にしゃべるわけでもないのですが、見ているだけでかなりなごんでしまうネコさん抱こうとすると攻撃されてしまうので無理なのですが、とにかく人がいるところが大好きで(人見知りもすごいですが・・・)すぐによってきます夜は我々が寝静まった頃にそろそろとベッドに上がりそして人の体の上に乗っかって暖をとりながら寝るのです重いけれどかわいい何かと日常いろいろあるのですが、いつもやさしく和ませてくれるのがママミッツィーなのですぜひドイツにお越しの際はこのママミッツィーに会いにいらしてくださいね



よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ