オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

3年ぶりのパリ


久々にまいりました、パリ☆
ここまでくるのが大変だった。。。いつか詳しく書きます。。。行く直前までパスポートが手元になく(公的になかったのですが)返してもらえるか微妙だったのです、、。が無事に

無事にパリ到着久々にきましたが、うん、あんまり変わっていない(笑)ホテルに到着後早速「下調べ」プラス散歩よく歩きました、その距離8km。ひたすら歩き、ボーっとしそしていろいろ眺める、素敵です雰囲気をおすそ分けです

オペラの殿堂「ガルニエ」


ご存じ「ルーブル・美術館」。明後日は朝から晩までこもる予定です


セーヌ川。パリは曇りがお似合いです☆


今回は奥さんも一緒です久々の旅行、いつもありがとうございますここで香港風中華料理をいただきましたが、これが美味♪大満足でした



そして夜はパリのお友達と久々の再開☆夜遅くまでワインを飲みかわし素敵な時間を過ごしてまいりました彼女はもう10年在住、フランス語ぺらぺらで羨ましい限り(><)いいなぁ

明日はいよいよオーボエを・・・・買いに行くんですよおNewでございます、しかもパリです、なんだか素敵(笑)そして午後は巨匠モーリス・ブルグ氏との再会です。そわそわ、、、、でもものすごく楽しみですまた明日、アップしたいと思います


よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

藤井貴宏公式ホームページ
公式ホームページ