オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

皆様、暖かなコメント、いつも感謝しております♪

また放置してしまった皆様へのこめんと・・・
長くなってしまった順にお返事を、、、、すみません(><)

erikoさま
無事にパリに到着して落ち着かれましたか?がんばってくださいね(^^)来週久しぶりに行きますよ♪

サドラー2号さま
いつも感謝しております(;。;)お元気にされていますか?18日のチケットをわざわざ入手していただいたのですか・・・ありがとうございます。。お会いできるかもしれませんね☆そう、演奏会、また企画しましょう(^^)19日のチケット、譲る方探しましょうか??

ゆかさま
そうなんです、本当に自然いっぱい。人工的な音が極端に少ないところなので、落ち着いていろいろ考えられます♪関東にお住いでしたか??7月27日に世田谷でリサイタルがありますのでよかったらぜひ(^^)

マングスさま
お元気ですか?7月会い出来そうですね7がる24日にドルチェ楽器で演奏会あります、よかったらカメ様他、皆様お誘い合わせの上お越しください♪いつもコメントしていただきありがとうございます

えりさま、
お元気??傳田クン元気?彼の連絡先しらないかしら??ってかドイツにいるのね。びっくりしました(笑)また集まっちゃいました来週の月曜からパリなんだよ・・・すれ違いかな。。。

fabさま
じ、実はあの花、エーデルワイスじゃないんですって(><)ガーン(涙)もう少し後の時期だそうです。。。。私も手紙もらうの好きです(笑)海外文通、素敵です♪

しぇりるさま、
携帯電話、タイムリーでしたね(^^)お元気にされていますか?7月、お顔を拝見できそうで楽しみです


ということで、今後ともどうぞよろしくお願い致します