オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

アウトバーン

ドイツに戻り2日、期待通りの忙しさ(笑)さっそく子供たちに囲まれて「ローゼンハイムまで行きたい」とこのへんのいわゆる「県庁所在地」でわりと大きな町。オースターのお休み中ということもあり子供たちのテンションは高まる一方(^^:)さっそく運転イギリスでなれた「左車線・右ハンドル」から逆戻り、若干怖かったもののなんとか左ハンドルで運転、とその時「そこ右〜」と子供が一言。

え??

高速道路???
聞いていません、予想していません、本当ですか??
なんて聞く暇もなくアウトバーンへ、、、
乗ることはあっても運転したことはなく恐怖の体験、、、
150kmで走っている車はあたりまえ。急な車線変更もお手の物。。。とはいえ怖い
なんとかローゼンハイムへ着いた頃にはげっそり。。。
なかなか「厳しい」子供たちです(^^;)

今日は今日で「スキーいくよ〜」と主に呼び出され近くのスキー場へ行ってきました。春スキーは初めてでしたがなかなかた☆まぁまぁ皆様上手で、楽しかったですよ本当に時間の使い方が上手だな、と常々思うのですが、スキーお一日仕事ではなく、ちょこっとでかけて2時間がっつり滑ってさっと帰って、、みたいな感じで、今日もこれからレッスンです(‘。‘)タフなことこの上ありません。。。

こちらもかなり春めいてきましたよ☆

よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

公式ホームページ