オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

やっとイギリス→ドイツ・・・


昨日まででフェスティバルは終わりみなさん散り散りに世界各地へ帰られました。。。

が、

私は飛行機の取り間違えで一人もう一泊・・・(涙)

今日ようやく帰国となります
本当に参加してよかったと思える今回、たくさんの「おみやげ」を持って帰ることができます明日からの練習が楽しみ(^^)今年はグングン成長できる年になることは間違いなさそうです

とりあえず、今日は一生懸命おうちに帰りたいと思います奥さん&おうちの方々はみんなでアルプスへスキーだとか・・・(><)いいなぁ。。。こちらは今日から2週間ほど「復活祭」のお休み。学校もまるまるお休みだそうで(^^;)帰ったら遊びにつきあわされそうです(笑)


よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

公式ホームページ