オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

フランス人の素晴らしい演奏☆

毎日すごい演奏が続きます(*。*)
今日は22歳のフランス人の演奏に大感動でした。
曲目がまたタフ・・・

ドラティのデュオコンチェルタンテ
マルティヌーのコンチェルト
ルブランのコンチェルト1,2楽章
新曲の世界初演

約50分ノンストップのリサイタル。
本当に素晴らしかった。
音色、音程、音楽、何を取っても素晴らしい。
今日は特によかったみたいだけど、その素晴らしさにただただ大感動。
毎日「世界の広さ」を感じさせてくれます。
「曲を大きく見る」できそうでなかなかできないこと。「今演奏しているところ」ではなく50分トータルの中での「今」をコントロールする力、すごいですもちろん、体力も。
これからの過ごし方をいろいろ考えさせてくれます。「ものの考え方」「見方」「運動」「鍛える」など、時間はたっぷりありますから、これからどう自分を組み立てていけるか、ある意味とても楽しみになってきた一週間でした

明日はもう一日イギリスに滞在します。ゆっくり時間を過ごしていろいろ考えてみたいと思っています




よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

公式ホームページ