オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

風邪&お客様


やっぱりひきました、風邪。。。
二女のヨハンナ、そして主にうつった風邪はやはり自分に・・・
オースター休みなだけあって子供たちの元気は最高潮(汗)おかげで昨日は夜にバドミントン、卓球と付き合わされてもうへろへろ。。。朝になったら扁桃腺が腫れていました仕方なくおとなしく寝ております。。。

そんな中、今日はベルリンフィルハーピスト・マリーピエールさん一家が遊びに奥様のマルギットさんの親友で今日も2人でハープを弾き合っています。。。なんとも豪華でも風邪をひいているわたくし、なかなか顔を出す気になれず残念(涙)とはいえ、こんな素敵な客人がしょっちゅう来てます。。。山の中なのに刺激だらけ
今日で風邪なおりますように・・・・

よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします

こちらもよろしくお願い致します☆

公式ホームページ