オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

写真が載せられるようになりました☆

ようやくシステムトラブルがなくなり写真を載せられることに(^^)
今までの記事に出てきた内容の写真を何枚か載せてみます


まずは裏庭にある(笑)スキー場で一枚☆
この日はよく晴れてとっても気持がよかった


お次はここのおうちの奥様のお父さんに御呼ばれした時のお部屋の中をぱしゃり。
「日本の車もテレビもオーディオお素晴らしい」って大絶賛してましたお元気なおじいさん、御年83歳だそうです


一番仲良しな二女・ヨハンナ。いつも「聞いて〜」ってハープを聞かせてくれます。でも昨日は「ねぇねぇプレステやろ〜」って夜遊びに来てました(^^;)やさしい女の子です


昨日の記事にも書きました、バイエルン放送の録音車。順調に録音は進んでいるようで☆


この大広間でハープの録音が行われています。朝の録音が始まる静かな時間。



こんな感じでドイツ生活してます。
また写真アップいていきますね


よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします