オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

雪が・・・(2)


また降ってます溶けはじめてきたと思っていたら一遍、今日からまた雪に・・・そして今は吹雪ですさすが「お山」にいる感じがします(^^;)
昨日、無事にこの家の主が戻られました☆彼の車を運転して彼を乗せて走る。。。なんだか変な感じでした帰ったと思ったら疲れも見せずにすぐ三女のレニを連れてクロスカントリーなんてパワフルマンなのでしょうか・・・。すごい。

今日は初レッスンでした☆
いやはやすごいすごい・・・・またやることが沢山。でも「タカ、まだ練習しすぎだよ」と言われてしまいましたなかなかリラックスして吹くのは難しい。。。なんとかできるようになりたいのですが。今日もたくさんのことをいただきました☆
その後は家族みんなでおじい様のお祝沢山いただいてしましいました♪

まだまだ宴は続きそうです・・・。

よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします