オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

トラブル

久しぶりの早起きで、6時に起床しました(^^;)外は少し霧がかった幻想的な光景、そう、今日は快晴です


朝からハープを運ぶ手伝いをし、いざPrienへ奥さまのCDレコーディングが始まります初のソロCDということもあって少々緊張気味なのか、「お財布どこやったかしら」とか「これはえ〜っと」とかあわあわ(^^;)

40分ほどで到着。場所はキム湖に近い教会にある講堂。目の前には「BR」の文字、そう久々にお目にかかりました「バイエルン放送」の文字です。でっかい録音専用車建物の中に入ると素敵なシャンデリアがある、でも、ただただ広いワンフロアの広場です。響きが素晴らしい
一通り準備が終わり、帰ろうとしたその時、「ガシャン」と入口の扉が閉まったのです。なんだかいや〜な感じがしたと思ったら「鍵〜」と奥さま、そうオートロックなのに鍵をなかに置いてきてしまっていたのです「シャイセ、管理の電話番号もわからないわ」とますます動揺する奥様和やかな雰囲気は一転、建物の周りをぐるぐる、あいているかと思って見回りますがあいているわけもなく。。。すると「よかったわ、電話番号あってちゃんと合鍵あるって」と(^^;;;;)いやはや、やっぱり緊張気味みたいです

でも悪い運は全部使い果たしたでしょう☆きっと良い録音が撮れるはずハープ好きな皆様、ハープ弾きの皆様、ぜひ楽しみにしてくださいね

よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします