オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

滑りました☆

今さっき戻りました。いやはや2年ぶりのスキーはきつかった(^^;)
雨のせいで雪が重かったのは少々残念でしたが「滑れた」というのが嬉しかったです♪そして何より気持ちよかった巨匠のスキーウェアを借りてものすごい気分転換でした

このうちの奥様はすでに午前中に滑ってきていて「こんな天気のいい日、家にはいられないはよ〜、練習はあとあと」と言われてしまいましたおくさま、来週にバイエルン放送によるCDレコーディングを控えているにも関わらずこの発言(^^;)きりきりしていないのもまた重要ですね(笑)いやいや大したものです。

さてさて練習です☆
そして明日のお昼ごはんは皆様に私が御馳走することになりました

よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします