オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

ドイツから〜こんなところに住んでいます


今朝神秘的な写真が撮れたので載せてみました☆
と思ったらなぜか写真が載せられない状態に・・・・・うううう、悲しいなんとか写真が載せられるように早いうちに解決したいと思います今住んでいるところはミュンヘンから東へ、ちょうどザルツブルクとの中間あたりのプリーンという場所から今度は南へ、あと1kmでオーストリアという国境のほぼチロルに入るあたりに住んでいます。もちろん雪は多いし寒いけれど素晴らしい景色とおいしい空気、そして日本では手に入れることができない「静けさ」がここにはあります。何をするにも落ち着いて、じっくり考えながらできる、これが最大の魅力かもしれません
ところが、昨日も書いたように疲れがたまっているらしく何年かぶりに「じんましん」がでてしまいました体は本当に正直です。今日も引き続きゆっくり過ごす日が続きそうです。


よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします