オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

ドイツから


みなさま、更新が途絶えてしまい申し訳ないです。。。
ばたばたしつつ、急に決まった渡独を果たし只今ドイツに生活しております急に決まったこともありほとんどの皆様に連絡せず出来ずにきてしまいました。本当に申し訳ありません。連絡先等もう少し落ち着いたら連絡させていただきます。

2月24日のコンサートにご来場してくださった皆様、ありがとうございました(^^)おかげさまで平日の夜にもかかわらず満員の皆様に来ていただき嬉しい時間を過ごさせていただきましたただ・・・リハーサル中に楽器にひびが入ってしまい、そのまま本番を吹かなくてはならない状況になってしまったことだけが心残りで。。。でもでも暖かくそしてやさしい関西の皆様に囲まれて渡独前の夜を過ごすことができたのは本当に良い思い出になりました心より感謝申し上げます

今は、というとお世話になっているおうちの子供たちや家族とゆっくり過ごしながら今までの体の疲れをとっております。今は体を落ちつけながら少しずつ回復していきたいと思います

また更新していきますので今後ともどうぞよろしくお願い致します

よろしかったら今日もこちらへ→人気ブログランキングへワンクリックして投票していただけたらと思います。よろしくお願いします