オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

お誕生日会

1月8日は奥様のお誕生日でしたオメデトウ
去年は・・・ドイツに行っていて一緒には過ごせなかったのですが、今年は私が久々のお休みということで一日のんびり過ごすことができました
いつもお世話になって支えてもらっている奥様には本当に感謝感謝ですまだまだ子供な私を優しく見守ってくれています、ほんとうにありがたい存在です

両親もそろって、夜には我が家の名シェフ「パパ様」が奥様の大好きなえび、マグロ、鶏肉などを使って素晴らしい料理を作ってくれたのです一同大喜びワインを飲みながら家族でゆっくり過ごせるのは本当にステキなことだなと改めて実感




次から次へと毎度のこと、コース料理でした

今日は全国的に寒くなるようです。どうぞお体に気をつけて過ごされてくださいね

今日もよろしかったら左にあります「このブログに投票する」という黒いボタンにワンクリック、よろしくお願い致します


ホームページはこちら
藤井貴宏公式ホームページ