オーボエ奏者・藤井貴宏 オフィシャルブログ Grüß Gott aus Bayern!

音楽&ビールの街・ドイツはミュンヘンから、再びバイエルンの田舎にお引っ越し♪自然の中で生活しながら音楽や日々の話題を中心に掲載中です☆

新品

何が新品かといいますと、私の生活必需品「めがね」を約3年ぶりに新しいものにしたのです視力が極端に悪いために、どうしても眼鏡屋さんに行って検査をして高額なレンズを選ばなくてはいけなくて・・・。なんとも「億劫」なわけです。。。でもさすがに変えたいという気持ちが最高潮に達し、意を決してお店へ行ってみると、ずいぶん簡単に手続きやらが進み、しかも私のなかなかない度数がそのお店に在庫があって即日作っていただけることに数時間後、ちゃんと仕上がっているのには驚いてしまいました本当に便利な世の中になりましたね。楽譜もよく読めるようになるかしらこれで来週からのドイツもばっちりです(笑)



ちょっと青っぽい淵にしてみました

今日もよろしかったら左にあります「このブログに投票する」という黒いボタンにワンクリック、よろしくお願い致します

ホームページはこちら
藤井貴宏公式ホームページ